yuzuna.com

まったり生きていきたい社会人7年目OLです。

結婚2周年 と 週末。

先日結婚2周年でした。

当日は夫も私もすっかり忘れて、私の母からのおめでとうラインで思い出しました^_^

 

付き合っている時も記念日を気にしなかったので、結婚した今もあんまり凝ったことはしませんが、せっかくだからケーキでも食べようかと夫が言ってくれました^_^

普段からケーキはよく食べるので、あまり特別感はありませんが、嬉しい心遣いです^_^

 

f:id:rethink58:20190616163510j:image

 

ちなみに、金曜日に夫と少しケンカをし..

夫は怒らない人なのでケンカとは言えませんが...^_^

もっと心穏やかに過ごさねばと思っています..

 

金曜日の夜はサッカーの試合をDAZNで観戦^ ^

昨日の夜は夫の好きなチームの試合を一緒に観戦し、

その後トゥーロン国際の決勝を観ました。

私は眠すぎて、試合途中で寝てしまいました。

 

今日はお天気も良かったので、散歩がてら夫の仕事用の靴とシャツを買いにお出かけ^_^

 

帰りに駅ビルによって新しいカーディガンを買おうかな〜と思いましたが、絶賛服を買わない月間!を一人で勝手にやっているので、買うのをやめました^ ^

 

今まで着ていた紺色のカーディガンは、社会人一年目にオフィスカジュアルの服を慌てて買った時の一着。

肩の部分に穴が開いてしまったので、もうさすがに処分することにしました。

ボタンは可愛いので、取っておこうと思います^^

 

f:id:rethink58:20190617112724j:image

 

帰りはスーパーでお買い物。

木曜日に行ったばかりですが、しばらく買い出しに行けなさそうなので、追加で買い物してきました。

 

f:id:rethink58:20190617112914j:image


f:id:rethink58:20190617112919j:image

 

3800円ほど。

夫が支払ってくれました。

昨日のお昼はさっそく、夫が大好きなコロッケそば!

私は初めて食べましたが、なかなか美味しく頂けました^_^

 

この週末で読了した、原田マハさんの「ロマンシェ」

クスッと笑えながらも、心にグサリと刺さるセリフが多くて、かなり面白い作品でした。

やっぱり原田マハさんの作品、すごく好きです^ ^

 

f:id:rethink58:20190617113147j:image

 

実家のことで色々あり、しばらく落ち着かなそうですが、家のことはきっちりやりつつ、心穏やかに過ごせたらなぁと思います..

どうなるかはわかりませんが、とりあえずポジティブな行動を心がけていきたいです。