yuzuna.com

まったり生きていきたい社会人7年目OLです。

校正の勉強 と 1週間分の食材買い出し

昨日は久々に校正の勉強に手をつけました。

 

f:id:rethink58:20190626134925j:image

 

まだ2ヶ月目ですが、すでに印刷やら文字のことで頭がパンパン

本当に必要なんだろうかとも思いつつ、きちんと学ばねばという思いもあり、テキストとにらめっこ状態です(・・;)

 

今週中に2ヶ月目の課題を終わらせることと、社労士の講座を受けられるだけ受講することを目標にしたいと思います!

 

昨日は夕方に珍しく買い出しのためスーパーへ。

夕方はスーパーも道も混雑しているので、普段はあまり行かないのですが、夫の職場の近くの安いスーパーに行きたくなり、夫の定時に合わせて自宅を出発

 

f:id:rethink58:20190626135351j:image


f:id:rethink58:20190626135348j:image

 

全部で2511円で、夫が支払ってくれました。

普段行っているスーパーより高いものもありますが、トータルだと1000円以上は安いと思います^ ^

 

夜には先週買った王将の餃子をひたすら焼き、

お弁当の具材として、竜田揚げ、かぼちゃの煮物、もやし炒めなどなどを作りました。

写真撮り忘れました(^^;

 

先週家事をできなかった分、きっちりやりたいと思います^ ^