yuzuna.com

まったり生きていきたい社会人7年目OLです。

大学の友人とご飯 東中野の本屋さん

昨日は大学の図書館で読書をした後、大学時代の友人とご飯を食べました。

最近よく行く品川。

ちょうど帰宅ラッシュで物凄い人(*_*)

品川で待ち合わせは私はほぼ不可能なので、いつもお店の入っているビル前で待ち合わせるようにしています。笑

 

お互いお酒は飲まないのに、居酒屋で2時間ほどマシンガントーク ^^

5か月ぶりに会ったので、お互いの近況や大学時代の懐かしい話など、話が止まりませんでした♬

 

お互い仕事で身体を壊しているので、本当に身体には気を付けないとと、改めて思います..

身体を壊してまで働くのは止めようと改めて誓いました..

 

帰りは、残業だった夫とちょうど同じ時間になったので、駅から一緒に帰れました(^^)/

 

そういえば、友人との約束の前に、行ったことのない書店に立ち寄りました。

JR東中野駅のアトレ内にあるブックプラス。

 

こぢんまりした書店ですが、選書も私好みで、文具もあって、とっても良い書店でした。

近所にあったら間違いなく毎日行く書店です!!

大きい書店もワクワクするけど、小さくても選書が良かったり、素敵なコーナーがある書店の方に足を運びたくなります^^