yuzuna.com

まったり生きていきたい社会人7年目OLです。

散財した日曜日

こんにちは。

先日ブログに書いた通り、通勤服がなくて困っていたので、買いに行ってきました。

 

あれだけグレーやらブルー系は買わないと言いつつ、結局買ってしまいましたが、(汗)

 

index パンツ(左) 3,990円

発売当初から買いたいな〜と思っていたパンツが1,000円安くなっていたので即決しました^^

Honeys ロングスカート(右) 2,980円

夫がこれどう?と勧めてくれました^^

あまり着ないブルーなのですが、挑戦してみます。

f:id:rethink58:20190721161533j:image

 

ペピクニック 膝丈のスカート 2,154円

3,990円から半額でした!丈もデザインもボタンも可愛いので、こちらも即決でした。

f:id:rethink58:20190721161522j:image

 

Honeys トップス 1,980円

初めて買う色です!モカ色?といえば良いのかな?

f:id:rethink58:20190721161536j:image

 

index ローファー 4,990円

ずっと欲しかったローファー!!

新作だそうで、入荷したばかりだそうです^^

茶と黒があって、茶を選びました。
f:id:rethink58:20190721161529j:image

 

あんまり身バレしたくないので、畳んだままで撮りました(汗) 

 

このほかにストッキング3足セットが380円!だったので、2個購入しました^^

 

このほかにもめぼしいシャツがあったのですが、ZOZOTOWNのセールの方が1,000円以上安かったので、そちらで購入しました!

届いたらまた載せますね^^

 

久々に服をたくさん買って、楽しくなりました^^

やっぱり買い物はテンションが上がりますね^^

 

秋までなるべく散財しすぎないように気をつけたいと思います。

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ