yuzuna.com

まったり生きていきたい社会人7年目OLです。

週末の買い出し と メチャカリで服を借り始めました

こんばんは。

週末に更新しようと思っていた買い出しブログ、すっかり忘れてました^^;

 

前はよく行っていた、美味しいお魚が売っているスーパーへ。

近いところに別のスーパーができたので、あまり行かなくなってしまいました。

 

f:id:rethink58:20190723174641j:image

 

f:id:rethink58:20190723174527j:image

 

4,800円位だったと思います。

夫が支払ってくれたので、忘れてしまいました^^;

 

平目はムニエルに、タラはホイル焼きにしました^^

大量にハンバーグも作って冷凍したので、今週のお弁当はハンバーグばかりになりそうです^^

 

話は変わりますが、メチャカリで服のレンタルをし始めました^^

 

f:id:rethink58:20190723174919j:image

 

f:id:rethink58:20190723174923j:image

 

1ヶ月無料で試せるみたいなので、お試しでレンタルしてみます♩

1度に3着レンタルできますが、借りたい!と思う服は大抵品切れだったのが少し残念でした^^;

ワンピース2着とパンツ1着をレンタル中です^^

 

また次に借りる服を吟味しつつ、初めてのレンタル服で通勤服を充実させたいと思います^^

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ