yuzuna.com

まったり生きていきたい社会人7年目OLです。

約1年ぶりのブログ更新

久々に文章を書きたくなり、ブログを開きました。

昨年転職した会社にはまだいますが、その後異動先がみつかり、

異動して9か月ほどが経ちました。

 

が、今諸事情でお仕事はお休み中です。

 

時間があると、ゆとりが生まれて、あ、去年まで書いてたブログ再開しよ、

と思い立ちました。

 

新しい部署はなかなか業務を割り当ててもらえず、

人間関係も色々めんどくさい感じです。

本当に私職場運がないなと感じます。笑

 

特に変わったことはないのですが、

またちょこちょことブログ書いていこうと思いますので、よろしくお願いします!