yuzuna.com

まったり生きていきたい社会人7年目OLです。

メルカリにハマり、ジャニーズグッズとご当地キティを出品しまくる

先週札幌に帰省した際、部屋や倉庫の片づけをしました。

その時に出てきたのが、学生時代好きだったジャニーズグッズとご当地キティ

 

昔から一度ハマると収集癖があるので、ジャニーズの写真(NEWSのまっすー、嵐のニノなど)やご当地キティが大量に出てきました。

もう使う(振り返る?)こともないので、人生初めて「メルカリ」を使って販売することにしました!

 

ほかにもジャニーズグッズや一度も着ていない服、きれいなぬいぐるみなど、色々あったのですが、スーツケースに入らず、こっちに送るほどでもないか?と思い、

とりあえず写真数十枚とご当地キティ100個以上をお持ち帰り。

 

興味がある方はあまりいないと思いますが、、

↓のページに出品中のものがあります。

https://www.mercari.com/jp/u/433944875/

招待コード:ETCFHR

 

昨日の昼から始めたのですが、結構楽しく、すでに3個売れました。

嵐グッズは素早いですねー。

近所にローソンがあるので、発送もすぐできてかなり便利です。

手数料も引かれますが、ヤフオクより使いやすい印象です。

 

これからは、処分しようかな?と思ったものは、捨てずにまずはメルカリに出してみようと思います^^

 

話は変わりますが、先日、夫が職場でじゃがいもを大量に頂いてきました^^

じゃがいも大好きなので、うれしい♬

昨日は肉じゃがにしました。

f:id:rethink58:20190627135804j:image

 

「きたあかり」ともうひとつはわからなかったのですが、

品種不明のじゃがいもがとってもおいしくて、肉じゃがによく合う、ホクホクしたお芋でした♬

 まだまだたくさん残っているので、何を作ろうか考え中です。

こういう頂き物、ほんとにありがたいですね♩