yuzuna.com

まったり生きていきたい社会人7年目OLです。

変なホテル 浜松町 に泊まってきました

先日泊まった、変なホテルについてです^_^


f:id:rethink58:20190611074443j:image

 

数年前から夫が泊まりたいとずっと言っていた、変なホテル。

先日妹が上京した際に泊まったところ、かなり快適だったと聞き、都内で予定があった私たちも泊まってみることにしました^_^

 

東京には電車で行けますが、予定が立てこんだり、夜遅くに用事が終わったりするときは、宿泊するようにしています^_^

 

外観に Henna Hotel と書いてあります。

f:id:rethink58:20190612151633j:image

 

フロントに行くと、ロボットのお姉さんがお出迎え。

f:id:rethink58:20190611074446j:image

 

口を動かしながら話してくれます^ ^
f:id:rethink58:20190611074436j:image

 

チェックインはタッチパネルに沿ってやっていきます。

無事チェックインでき、お部屋へ。


f:id:rethink58:20190626181910j:image


f:id:rethink58:20190611074439j:image


f:id:rethink58:20190611074452j:image

 

なかなか広めのお部屋でした。

テレビも大きくて、クーラーもきちんと動くので快適です^ ^

 

しかも、部屋の中に服を清潔に?してくれる機械があり、早速使ってみました。

 

f:id:rethink58:20190626181510j:image

このなかに服を入れてスタートボタンを押すと、数十分後にはいい匂いのする服に^ ^

上着は着まわしだったので、助かりました^ ^

 

翌日の朝食はホテル1階にあるレストランで。

超巨大ホットドッグとスープ、ジュースがついていました^ ^


f:id:rethink58:20190611074449j:image

 

これだけでかなりお腹いっぱいになり、当日のお昼は夕方に食べました^ ^

 

1泊でしたが、アクセスも良く、快適に過ごせました☺️

日曜日に泊まったので、ホテル1階にあるレストラン(バー?)が閉まっていたのだけは残念でした。