yuzuna.com

まったり生きていきたい社会人7年目OLです。

メルカリ と 読んだ本

連日メルカリにハマっています^_^

昨日は捨てようと思っていた未使用のバッグ2個とコインケースを出してみましたが、すぐに全部売れました☺️

先程ヤマト運輸の営業所に持ち込み、発送してきました。

 

昨日は初めて行く近所の小さな郵便局から発送。

徒歩5分圏内にローソン、郵便局、ヤマト運輸の営業所があるので、メルカリほんとに便利です^_^

 

来週から働き出す予定なので、あんまり頻繁にできなくなりますが、コツコツやっていきたいと思います。

 

 

話は変わりますが、読書のペースも上がってきました。

原田マハさん 異邦人(いりびと)

 

f:id:rethink58:20190629152803j:image

 

京都が舞台の美術小説。

最近原田マハさんの作品をたくさん読んでいるので、美術に興味が出てきました。

つぎもマハさんの作品を予約しているので、読むのが楽しみです^_^


f:id:rethink58:20190629152807j:image

社労士の方が書いた本なので読んでみました。

結構実践していたことも書かれていました。

 

先日当選したアンケートサイトのホームユーステストの金券が届きました^_^

 

f:id:rethink58:20190629153315j:image

 

嬉しい^_^

大切に使います。