yuzuna.com

まったり生きていきたい社会人7年目OLです。

メルカリの愚痴.. と ブログランキングに参加し始めました。

 こんばんは。

今日も定時帰宅です^^

そもそも研修というか、ほとんど業務をやることもないので、働いた感もありませんが..

 

今日はまた色々と社内のことを教えてもらいつつ、自分で復習しつつという感じです(*'ω'*)

覚えることもそれなりにありますが、コツコツ無理せずやっていきたいです^^

 

帰宅途中、アイスクリームの在庫がないことを思い出し、ローソンへ^^

今年はローソンのアイスをよく食べています。

今回はチョコナッツコーン。安い分だけサイズも小さいですが、寝る前に食べるのにちょうどいいサイズです^^

 

f:id:rethink58:20190703183728j:image

 

そういえば、帰宅したらアンケートサイトからの謝礼が届いていました!

ホームユーステストを5日ほど受けて、2000円の商品券でした^^

契約上詳細は書けませんが..うれしいおこづかいです^^

 

f:id:rethink58:20190703183750j:image

 

退社後、メルカリでめんどくさいやりとりがあって、気分が落ち込んでいたのですが、テンションが上がりました^^

 

メルカリで出品していたものに対して、ほかのセットとまとめ買いしたいので値引きしてほしい、というコメントがあり、返信が20時間ほど来なく、困っていたのですが..

しかも仕事の都合で発送に時間を頂くと、きちんと書いているのに、すぐに発送してほしいと..だったらさっさと返信してくれ.......

 

そしてさらに、そのやりとりをおそらく見ているであろう人から、私もまとめ買いをしたいとコメントがあり..

なんで先客がいるのに(コメントの返信はないけれども)荒らすようなコメントをしてくるんだ..

とコメントしてきた人も、コメントしてきたにも関わらず全然返信くれない人にも疲れてしまったので、2人ともブロックしました..

こういう人たちは、案の定あまりよくない評価も受けていたので、今後は気をつけたいと思います..

 

愚痴になってしまいましたが..

そういえば、先日からブログのランキングに参加してみました^^

すっかり忘れていてバナーを貼っていなかったのですが、

ランキングのページからたくさんの方に訪問していただいているようで、とてもありがたいです。

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

普通の日常を綴っているだけの何の変哲もないブログですが、どうぞよろしくお願いいたします^^