yuzuna.com

まったり生きていきたい社会人7年目OLです。

スケジュール管理とメールの確認を怠り大反省。

こんばんは。

今のお仕事もついに最終週に入りました。

 

残り2日。

もう引き継ぎも終わり、片付けもほとんど終わっているので、

本当にすることがありません( ;∀;)

明日とかほんと何するの??って感じです。。笑

 

 

 

話は変わりますが、とある占い師さんのイベントに申し込んでいたのですが、

完全にメールを見落としていたんです(←完全に私が悪い

参加料も支払い忘れ、期日も3日以上過ぎていたのですが、

なぜかご参加ありがとうございますメールとともに、

当日のZOOMのアドレスが届き....プチパニック?!

あれ?!私お金はらってないぞ??誰か代わりに払ってくれた?!?!?

口座みても支払った形跡は一切なし。

 

最初のメールをよーく読んでみると、

期日までにお金を支払わない場合は、参加は自動キャンセルになるよ、

入金が確認できたら、詳細を送るとメールに書いていました。

 

もうすっかりイベントのことを忘れていた私は、

その日に予定を入れてしまっていたので(←これも完全に私が悪い

 

ZOOMのアドレス届いちゃったけど、

お金も払ってないから自動キャンセルですよね。

メール見落としてました申し訳ありませんメールをしたら、

(もちろんメールの文面はいたって真面目に書きました)

なんか逆ギレ?されました。。。。。。。

 

そもそも、メールを見落としてお金を期日までに支払い忘れた私が完全に悪い。

これはもう100%私が悪いです。

悪いと思って、謝りのメール入れただけなんだよ。。。。

 

だけど自動キャンセルって書いてたのに、

支払い確認できたらメール送るって書いているのに、

ZOOMのアドレス送りつけてきたのあなたじゃん。。。。

ってちょっと思ってしまい、なんだかモヤモヤ。

 

自分の不手際と、相手の謎行動?にモヤモヤが止まりません。。。

もうこういうことはないように気を付けます。。。。。

スケジュール管理とメールの確認、徹底します。。。。。大反省の夜でした。。。。