yuzuna.com

まったり生きていきたい社会人7年目OLです。

引き継ぎマニュアル作りの達人...?!

こんばんは。

待ちに待った週末です!

今週は祝日もありいつもより働いた時間が短かったですが、

いつもより疲れています^^;

 

今日も仕事では、引き継ぎやら、片付けがメインでした。

部内のちょっとした仕事とか、

これはここの部署に聞いたらいいよーみたいなマニュアルを作って

(作って欲しいと上司に言われていたので作りました)

昨日部内に共有したら、こんなレベルが高い引き継ぎマニュアル見たことないと、

色んな人にとっても褒められました。。

 

嬉しいんですが、大学生の時からどこの職場でも引き継ぎマニュアル作って、

毎回褒められるってどうよ?!って感じてます。。。。。

 

さて、今の職場で働きながら週末を迎えるのも今週が最後。

今日の夕方はなんだか寂しくなりながら、お仕事していました。

 

同じフロアのほかの部署でもちょこちょこ派遣社員の契約満了が出てきているようで。

部署が違うと派遣社員の予算額も違うので、

10月以降もわりと契約が継続する人もいるようですが、

見た感じ、9末で一般事務の女性が契約満了になっていますね。私もですが。。

 

 

さて、今週末はもう少し勉強と転職活動を進めたいなと思います。

1件はエントリーしたいな~