yuzuna.com

まったり生きていきたい社会人7年目OLです。

1泊2日群馬みなかみ温泉(水上館)へ。

札幌から戻ってきて、1日明けてこの週末は群馬のみなかみ温泉へ。

夫が計画や予約を取ってくれて、レンタカーで向かいました^_^

 

f:id:rethink58:20190624152755j:image

 

途中立ち寄った、道の駅の裏にある河川敷。

天候があまり良くなかったのですが、散歩をしている人やラフティングしている人も結構いました。

 

今回宿泊したのは、水上館というお宿。


 

温泉はもちろんですが、お店も卓球台もマッサージ施設もありました^^

体調が良ければマッサージ受けたかったです^^

 

f:id:rethink58:20190624152852j:image

 私の体調が優れず、夫のいない大浴場で何かあったら大変なので、貸切風呂に入りました^_^

3種類の中から、岩のお風呂を選びました♬

夫は大浴場にも行っていましたが、いろんな温泉があったようです。

 

 

夕食までは、コンサドーレの試合を観て、読書とゲームなどまったり。

この1週間怒涛の日々だったので、久々にゆっくりできました。夫に感謝です^_^

読書しようと4冊持っていきましたが、なかなか進まず、結局1冊も読み終わりませんでした..^^

 

 

f:id:rethink58:20190624153039j:image

 

翌日は朝からロープウェイに乗りに行きました。

朝早いのと天候が良くなかったこともあり、ほとんど人がおらず、ゴンドラは行きも帰りも貸切!

 

f:id:rethink58:20190624153145j:image

 


f:id:rethink58:20190624153141j:image

 

山頂が寒すぎたので、すぐ降りてきました。

 

山から下りて、そのまま帰宅するには早かったので、ガトーフェスタ ハラダに寄り、お菓子を購入しました^ ^

 

 

車の中ですぐ食べたかったので、袋に入ったお徳用を購入♬

 

美味しすぎて写真撮り忘れました^^;

以前職場で毎年頂き物でもらっていて、おやつタイムによく食べていたのを思い出しました。

昨年までのことなのですが、もはや懐かしい記憶です^^

 

 

帰りにスーパーに寄って帰宅しました。

 

f:id:rethink58:20190624153313j:image

 

車だったので、普段行かないスーパーに寄ったら、ジンギスカンのお肉が!!

夫も私も大のジンギスカン好きなので、夕食はジンギスカンにしました^_^

夫はビール飲みながら、FC東京の試合を観ていました。

 

今回はウェル活ができなかったので、悔しくてスーパーでTポイントを使って買い物しました。笑

 来月はウェル活できるといいなぁ..

今からTポイント、頑張って貯めたいと思います^^