yuzuna.com

まったり生きていきたい社会人7年目OLです。

帰省 と 図書館で借りた本

久々になりました。

色々とあり、実家に帰省していました。

読書やスマホをいじる時間もないほど、ドタバタ。

サッカーの試合結果だけチェックし、それ以外はほとんど動いていました..

 

せっかく地元に行ったのですが、ほとんど自宅にいたので、

駅と空港に行ったくらいで、一番良い季節の地元を満喫できず(*_*)

とりあえず一度帰ってきました。

 

あまり読書もできなかったのですが、飛行機や電車で読むようにしてました。

 

和菓子のアン (光文社文庫)

出てくる和菓子がとにかくおいしそうで(想像ですが)、

楽しく読み進めました♬

大学生時代にアルバイトでお菓子販売をしていたので、なんとなく懐かしくなる作品でした。次作も読みたいと思います♬

 

f:id:rethink58:20190621174308j:image

 

帰宅早々、アンケートサイトから郵便が届きました。

ポイントで交換した図書カード3000円分!

来月以降使いたいと思います♬

 

f:id:rethink58:20190621174552j:image