yuzuna.com

まったり生きていきたい社会人7年目OLです。

占いで仕事運をみてもらう。

 こんばんは。

今日は有給消化でお休みでした。

 

転職活動はまったく進まず..

求人探したり、応募し始めなきゃなと思いつつ、進みません(´・ω・`)

 

迷走中の私は、占いで適職を占ってもらいました( ;∀;)笑

もちろん完全に信じるわけではないですが、

迷走中のときって第三者の言葉を聞きたくなるので、

たまに占いには行ってます。もちろんどっぷりハマったり、

信仰?!しているわけではありません。。。笑

 

私は、営業・広報・秘書・人事など、あらゆる仕事に向いているとのこと。

一方で独立は向いていない。

「現在」のことを考えるのが得意。将来の見通しをたてるのは苦手。

などなど。

かなりボリュームある回答をもらえました。

 

広報も営業も前職で経験し、

今の事務は、結構秘書寄り。

 

一方でいずれ独立したいなとは思ってはいましたが、

自宅などで仕事するのは苦手で、

職場にきちんと通勤して、仕事をして、家に帰るっていうほうが

自分に合っているなと、今回のコロナでの在宅勤務で痛感しました。

 

次はどんな仕事に就くのか?!

内定が無事もらえるのか?!?!

わかりませんが、あまり信じすぎず、少しずつでも転職活動を進めていきたいと思います。

 

話は変わりますが、今年買ったZARAのサンダルがお気に入りすぎて、

夏が終わってほしくないです( ;∀;)笑

 

f:id:rethink58:20200922190557j:image

 

パール大好きなので、見るたびに幸せな気分になります。

お気に入りのグリーンのワンピースを着て、湖を散歩したとき、

ふと撮りたくなって撮りました。

 

夏が終わってほしくない理由その2.笑

アイスクリーム大好きなので、ずっと食べていたい。。笑

今年の夏は、いちご氷にハマって、食べまくっていたのですが、

私が買い占めたせいか?!近所のどのスーパーもコンビニも

ドラッグストアも売っていない。。。

今日色んなところを巡ったのですが、笑

巡り会えず。夏が終わる前にもう1個食べたい^^

 

f:id:rethink58:20200922190448j:image

 

内容のないブログになってしまいましたが、、

また更新します。