yuzuna.com

まったり生きていきたい社会人7年目OLです。

読んだ本 と ドラックストアでの購入品

こんにちは。

久々のブログになりました。

 

今週も安定の定時帰宅でお仕事を終えましたが、夫の帰宅が比較的早い日が続いたので、ブログを書く時間があまりありませんでした^^;

夫が帰宅したらなるべくスマホやPCはいじらず、話す時間を増やすようにしています^^

 

今週も平日はあまりお金を使わず過ごしましたが、なんとなくコスメが欲しくなり、仕事帰りにドラッグストアへ。

 

f:id:rethink58:20190728113902j:image

 

ビオレのマッサージ洗顔ジェルとお米のマスクは何回買ったかわからないくらいリピートしてます^^

デオコは最近話題なので興味本位で買ってみました。

 

あと最近ラメ入りのアイシャドウにハマっているので、キャンメイクの新作を買いました^^

マニキュアは最近ネイルに行けていないので、セルフネイルをしようかなと、オフィスカジュアルに合う色にしてみました♩

 

眉毛カット用のハサミも初めて買いました。

木曜日の夜にカットしてみたのですが、夫が気づいたのはなんと今日の朝(笑)

かなり笑えました^^

 

 

お金を使いたくないので、なんとなくお店に寄るのが一番ダメだと思っているのですが、メルカリの売上をID払いで支払えるドラッグストアならいいか♩と思い、久々にコスメなどなどを購入しました^^

 

 

あと、今週も1日お弁当をお休みして、同じ部署の方たちとランチへ^^

お喋りしながら美味しいもの食べると楽しいですね。良い時間でした。

 

今週読んだ本

原田マハ 暗幕のゲルニカ

f:id:rethink58:20190728114336j:image

 

やっぱり原田マハさんの作品は面白いです。

前回読んだ 楽園のカンヴァスに出てくる人物も出てきたりします^^

 

また図書館で原田マハさんの作品を借りたので、読んだら感想を書きたいと思います^^

 

先日のブログに書きましたが、ZOZOTOWNで注文した服が届きました。

 

f:id:rethink58:20190728115422j:image

 

白いブラウス クチュールブローチ 1,293円

青いブラウス ロペピクニック  1,615円

 

送料200円かかりましたが、2着とも70%オフだったので、即買いでした^^

着ていくのが楽しみです^^