yuzuna.com

まったり生きていきたい社会人7年目OLです。

夏休み。

 

こんにちは。

またまた間が空いてしまいました。

 

夏休み真っ只中です!今のところ、派遣を続けています。

次の更新が今のところどうなるかわかりませんが、考え込んでも解決しないので、あまり深く考えないようにして過ごしています^^

 

今年は10日間夏休みなのですが、今月下旬に資格の試験があるため、ほぼ勉強の毎日です。

せっかく夫もほとんどお休みなのですが、どこも出かけず、引きこもっています。

わりと都心に住んでいることもあり、コロナの影響もものすごいので、ちょうどよいです^^

 

勉強ばっかりしても捗らないので、家事はもちろん、筋トレやら、セルフネイルやら、動画鑑賞やら、読書もしています^^

 

先日買った本です。

f:id:rethink58:20200812110120j:image

 

服もメイクも好きなんですが、自分に似合うものがだんだんとわからなくなってきたのと、

好きな衛藤美彩ちゃんが、顔タイプ診断やらパーソナルカラーについて色々とお話しされていたので、興味を持って買ってみました!

 

そして、山内マリコさんの『美術館は一人で行く派展』

f:id:rethink58:20200812110348j:image

図書館で借りてみました。

まだ読んでないですが、表紙が素敵すぎて、美術館に行きたくなりました!

最近、原田マハさんのアート小説ばかり読んでいたのもあって、美術館に行きたくてうずうずしている毎日です^^

 

でほ、また更新します!