yuzuna.com

まったり生きていきたい社会人7年目OLです。

図書館で借りた本 と 書店で購入した本

こんにちは。

書くことが溜まっているので、連続で更新です。

 

週末は台風が上陸?というニュースを見ていたので、雨が降らないうちに大学の図書館へ本の返却へ。

この数週間はあまり読書欲が生まれず、結局2冊しか読めませんでした。

 

一度に7〜8冊借りてましたが、今回は4冊。

しかも全部原田マハさんの作品です^^

 

リーチ先生

ジヴェルニーの食卓

サロメ

キネマの神様

 

f:id:rethink58:20190728114901j:image

 

図書館で本を借りましたが、書店でも楽しみにしていた本を購入しました。

 

益田ミリ かわいい見聞録

青木祐子 これは経費で落ちません!6

 

f:id:rethink58:20190728114959j:image

 

大好きなお二人の新作です^^

じっくり読みたいと思います^^

 

帰りはスーパーにも寄りました。

 

f:id:rethink58:20190728161819j:image


f:id:rethink58:20190728161822j:image

 

5,100円程で、夫が支払ってくれました。

最近夫婦で牛乳にプロテインを入れて飲むことにハマっていて、牛乳の消費量がかなり増えています^^

2人で1日1本空けるペースです。

 

プロテイン牛乳を再び飲むようになってから、お通じが良くなってきました^^

継続していきたいと思います^^