yuzuna.com

まったり生きていきたい社会人7年目OLです。

転職活動始めました。

こんばんは。

 

派遣先から9末で契約満了と言われ、はや数週間..

アクセス数が増えてきてびっくりしています。

生産性のないブログですが、読んでいただけてうれしいです。

 

最近はぼちぼちと転職活動をしています。

と言っても、求人みたり、書類作成に時間をかけている段階です。

 

先日1件、今の派遣会社から求人を紹介してもらい、面談に行ってきました。

お仕事内容と、所属先の上長の方はすごく感じがよかったのですが、

実際にお仕事を一緒にすると思われる派遣社員2名のおばさまが、

終始目を合わせてくれず...営業担当者には目合わせてるのに...

直感でここはやめておこうと思い、面談後即お断りしました。

 

営業担当者もあまり合いそうになく、

連絡もかなりルーズだわ、でマイナス印象だったので、お断りしてよかったと思っています。

今の営業担当の方はかなり良い人なんだなと再確認しました。

 

お断りした直後から、派遣会社から求人紹介の電話、メールが鳴りやまない。

昨日なんて、仕事中に10回以上...

まだ契約期間中ですけど...って言いたいけど、言えないですね^^

 

とりあえず、自分が次やりたい方向性も定まっているような、定まっていないようなで

ふわふわしているので、有料のキャリアカウンセリングを申し込んでみました。

まずは自分の今までのことを棚卸しして、書類を作っていきたいなと思います。

 

また更新します!