yuzuna.com

まったり生きていきたい社会人7年目OLです。

派遣期間満了で退職しました。

こんばんは。

今日は派遣先への最終出勤日でした。

ほとんど掃除とご挨拶で終わりました。

 

挨拶メール出したら、あんまり関わりがなかった方も返信くれたり、電話くれたり、、でびっくり!

皆さんに優しくしてもらえて、良い職場でした😂

 

コロナが怖いので送別会はなかったのですが、今日のランチに同じ部署の方達と外に食べにいきました^^

最後飲み会行きたかったな〜〜^^

 

とりあえず、次何するか決まってませんが、

自分のペースで進んでいきたいと思います^^

と言いつつ、転職活動やら勉強やらに悩んで焦って決めてしまいそうですが(`・ω・´)

 

職場のことや、派遣社員については、また改めて書きたいと思います^^