yuzuna.com

まったり生きていきたい社会人7年目OLです。

久々にネイルに行き、時計を壊す...

こんにちは。

また間が空きました。いつのまにか8月になりましたね^^

 

暑過ぎて連日夏バテ気味です。

基本的に朝駅までと帰宅時に駅までしか外に出ないので、外出するだけで汗が止まりません^^;

 

昨日は、夫のおばあちゃんのお家へ。

その前に夫が髪を切りに行ったので、私も久々にネイルに行くことにしました!

 

載せると身バレしそうなので写真は載せませんが、夏らしくミントブルーとホワイトでとても可愛い仕上がりで大満足です^^

 

そのあとは回転寿司でランチをし、夫のおばあちゃんの家へ。

叔母さんにも初めて会えて、2-3時間お喋りして帰宅しました^^ 楽しいひと時でした^^

 

良い一日だったのですが、ネイルに行ったときに、腕時計を外した際落としてしまい、そのまま動かなくなってしまいました...(涙)

時計はしょっちゅう壊すので安物でしたが、ネイビーのベルトが大人っぽくて気に行って年明けからずっと使っていたのですが、新しい時計を探すことに。

 

数日前にインスタグラムで、スタジオクリップでミッフィーフェアが始まり、確か時計もあったはず..と思い出し、近所のスタジオクリップへ。

 

f:id:rethink58:20190804142656j:image

 

ありました!

欲しかったピンクのデザインが売り切れだったので、ブラウンにしました^^

とっても可愛くてすでにお気に入りです^^

今回は長持ちしますように...

 

一時期お金をほとんど使わない生活をしていましたが、最近はよく使ってしまいます^^;

気をつけなきゃと思いつつ、買おうと思ったら買ってしまう性格をどうにかしたいです^^;

 

今日もスーパーに行く前にドラッグストアと、しまむらへ。

 

f:id:rethink58:20190804142927j:image

 

しまむらでは、レースのスカートを購入しました^^

スーパーでは暑過ぎたので、必要最低限の食材のみ購入しました。

帰ってきて疲れすぎて、写真は撮っていません。

 

帰宅してからはお掃除や洗濯をしてバタバタしていたので、これからゆっくり映画でも見ようと思います^^