yuzuna.com

まったり生きていきたい社会人7年目OLです。

転職して1ヶ月で体重マイナス3キロ!

こんばんは。

あっという間に水曜日も終わりそうです〜。

 

梅雨も明けて急に暑くなり、毎日水筒+3-4本ペットボトルの飲み物を買う日々です..

お金のことより体調のことを考えて、仕事中もガンガン水分補給しています。

 

ただ、勤務先が暑過ぎて、熱中症気味の今週です..(涙)

 

話は変わりますが、この1ヶ月で3キロ痩せました!!

筋トレやストレッチはもちろんですが、サラダを食べるようになり、プロテイン牛乳も飲むようになった影響かな?と思います^^

 

f:id:rethink58:20190731193048j:image

 

今日の朝食です。

これプラス、お肉料理を朝から食べます^^

からしっかり食べたい人間なので、普通にお肉を食べます^^

今日はちなみに昨夜の回鍋肉の残りを食べました。

 

基本朝は白米派です。

ラーメンこんにゃくサラダと、バナナ、プロテイン牛乳は基本毎日同じメニューです^^

 

仕事に関するストレスも以前より減ったことも、痩せた要因かな?と思います。

以前は嫌なことがあると暴飲暴食に走りがちでした。

 

今はやっとピーク時から4キロ落としたので、無理せず大学生時代の体重に戻したいな〜と思っています^^

着れなくなった服もあるので^^

 

先日から始めた服のレンタル、メチャカリ。

ワンピース2着を返却し、今日新たにブラウスが届きました^^

 

f:id:rethink58:20190731201539j:image

 

洋服を新調したら、最近また美容にも興味が出てきました^^

 

f:id:rethink58:20190731201605j:image

 

プロテイン牛乳のおかげでお通じも良くなり、ニキビもできにくくなってきました^^

あとはニキビ跡や毛穴が気になるので、ケアしていきたいと思います。