yuzuna.com

まったり生きていきたい社会人7年目OLです。

改めまして、自己紹介

名前:ゆずな

偽名です。本当は「ゆず」という名前をつける予定だったと両親に聞き、

ネット上の名前にしよう!と思いつきました♬笑

 

居住地:関東

大学進学と同時に上京し、今は関東某所に住んでいます。

 

趣味その1:読書

もともと小学生のころから本は好きでしたが、社会人になり、1日4時間近い通勤時間を有効活用しようと、読書家になりました。苦笑

通勤時間が前より減った今も、週に2~3冊は読んでいます♬

いろんな街の本屋さんや図書館を見るのも大好きです。

ジャンルはミステリー小説、お仕事小説、エッセイが大好きです。

好きな作家さんは、林真理子さん、原田マハさん、東野圭吾さん、益田ミリさん、さくらももこさん。

 

雑誌や漫画も大好きですが、買うときりがないので、苦笑

雑誌はdマガジン(月額432円で雑誌読み放題のアプリ)で、マンガはめちゃコミ(定額漫画サイト。チケット制もできます)で読んでいますが、日経ウーマンだけは社会人1年目から定期購読しています。

 

その他色々ありますが、また更新します。