yuzuna.com

まったり生きていきたい社会人7年目OLです。

働き始めて3週間目 と 読んだ本

こんばんは。

今日は祝日ですが、出勤でした〜〜

ほとんど仕事らしい仕事をしていないのですが、週末土日どちらも3時間ほどお昼寝をしていたので、今日もお昼過ぎに眠くなってしまいました^^;

 

夫は今日お休みだったので、帰り私の職場がある駅まで迎えにきてくれて、一緒に帰りました^^

明るい時間に、しかも夫と一緒に帰れるって本当に素晴らしい!

 

 

 

話は変わりますが、この週末からダイエットモードのスイッチが入り、サラダを食べてご飯の量を少し減らしたり、腹筋やったり、ヨガやリンパマッサージしたりしてます^^

 

以前買っていたコミックエッセイを引っ張り出してきました^^

 

ゆるい禅

ずぼらヨガ

 

f:id:rethink58:20190715202856j:image

 

ゆるい禅は結構無意識にやっていたことも多かったですが、もう少し朝早く起きて、ゆったりした時間を持とうかなと思っています。

 

コミックエッセイのヨガも試しつつ、ヴァセリンを塗ってコロコロでマッサージ^^

その後にストレッチと腹筋をしています。

 

f:id:rethink58:20190715202927j:image

 

長く続けれるよう、あまり無理せず、やっていきたいと思います^^

 

 

今日読了した本

原田マハ氏 楽園のカンヴァス

 

f:id:rethink58:20190715203321j:image

 

原田マハさんのアート小説は、アートに関する知識がなくても、楽しめます^^

次もマハさんのアート小説を読む予定です!

 

内容が薄いですが、眠いので、今日はこれくらいにして、寝たいと思います^^