yuzuna.com

まったり生きていきたい社会人7年目OLです。

ステイホーム週間。

こんにちは。

今週末も必要最低限の外出だけで過ごしました。

伸ばし伸ばしにしていた産婦人科へ行き、お薬を貰ってきました。

電車に乗って、病院に行きたくなく、何週も先延ばしにしていたのですが、さすがに今週行かないと薬がほんとになくなってしまう、というところまで来てしまったので...仕方なくという感じです。

 

大学生の時から通っている産婦人科なので、変えたくなく、電車に30分以上乗ってまで通ってましたが、今回を機に、近所の病院も探してみようかなぁ..と思っています。

自分に合う病院を見つけるって大変ですよね。。

 

家に引きこもりがちの週末は、家中のベランダや窓を開けて、空気の入れ替えをします^^

テレビはコロナ関連のニュースは極力見ないようにして、ほとんど消すか、録画したテレビ、YouTubeNetflixをかけるようにしてます^^

 

気分転換に料理も毎日かなりしています^^

 

f:id:rethink58:20200426173030j:image

 

今日のランチはフレンチトースト!

夫はフルーツ食べずに、2枚食べました^^

 

今までは週末に作り置き+平日1日夕方に料理をする、という感じでしたが、今はほぼ毎日キッチンに立つようになりました^^

無理しない範囲ですが^^

ランチも会社の周りに買いに行ったり、食べに行くのも何となく怖いので、完全にお弁当生活の日々です。

 

さて、そろそろお風呂に入って、夫とYouTube筋トレしたいと思います^^