yuzuna.com

まったり生きていきたい社会人7年目OLです。

【転職活動】web選考&書類選考通過しました!

こんばんは。

今週も終わりですね。

勉強して、家事して、書類作って、

企業分析して、ご飯食べて、、、

しかしていないのに、

ものすごい速さで1日が終わりますd(^_^o)

 

今週の転職活動の状況は、

エージェントでは10件以上落ちて、

1度も選考通過しないので、もう無理かな〜?

と思っていたら、1件書類選考通過しました。

 

全部エージェントが止めてると思ってました٩( 'ω' )و

ごめんなさい٩( 'ω' )و笑

 

面接日程の調整がうまく行ってないのが気がかりですが(企業側が日程変えてきた)、

準備せねばと思っています、、、!

 

そして、転職サイトから応募した団体も

web選考、通過しましたd(^_^o)

 

エントリーして1時間ちょっとで

筆記試験の案内をもらいました。

筆記、大の苦手なので、慌ててテキスト買いました。

エクセルのテストもあるらしく。

ちょっと盛ってPCスキル書いちゃったから、

不安しかありません٩( 'ω' )و笑

 

色々重なってきたので、

準備時間もしっかり取らねばと思います。。