yuzuna.com

まったり生きていきたい社会人7年目OLです。

【転職活動】書類が通りません。

こんにちは。

もう11月、今年もあと2か月ですね。

本当に早い。。。

まさか無職になっているとは、去年の今頃、

いや年明けには思ってもいませんでした。

 

転職活動のほうですが、

順調に書類選考でお祈りされまくっています( ;∀;)

 

むしろお祈り連絡がくるだけ、諦めがつくのですが、

『通過者のみ〇月〇日〇時までにメールで連絡します』

という記載があると、その時間までそわそわ(;^ω^)

で、結局メールは来ず、携帯の充電と気力が減って終わるという日々です。笑

 

本当に今回の転職活動は厳しいと日々痛感しています。

お仕事に行ってる人がうらやましいと思う日々がくるなんて、

思いませんでした!!( ;∀;)

 

でもまだ書類も10件くらいしか出していないので(エージェント経由を除く)、

あまり好ましくないかもしれないですが、

どんどん書類出していこうと思います。

 

面接の予定もまったく、1件も入っていないので、

家事と転職活動と勉強で無職1ヶ月が過ぎてしまいました。

こんなんで面接までいけるのでしょうか。。。

 

暗いブログになってしまいましたが、

また何か明るい話題を見つけて、更新します!笑